access album information inquiry news phone privacy result schedule staff free

試合結果

26/7/19 4年TRM@六郷グランド vs大田クラブ

7月19日(日)
六郷グラウンド
練習試合vs大田クラブ

大田クラブさんにお声がけいただき朝早く六郷グランドでTRMをさせていただきました。
暑さの厳しい中でも、最後までバテずによく走れていました。

一方、試合終盤には少し集中力が切れ、状況を確認せずに無理にボールを蹴ってしまう場面も見られました。疲れているときこそ、声を掛け合い、周囲を見ながらプレーすることを意識していきましょう。

夏が終わると、大田区リーグをはじめ、各リーグの後期日程が始まります。メンバーの入れ替えもあります。一人ひとりが大きく成長する夏にしましょう。

まずはしっかりご飯を食べ、夜は十分に睡眠を取り、身体をしっかり回復させてください。

暑い中、応援してくださった保護者の皆様、対戦していただいた大田クラブの皆様、ありがとうございました。

記事一覧に戻る

menu