2025/9/23 TRM(4)@ふるはま多目的グランド
ベアーズ東京FCさんをふるはまにお招きし、U10トレーニングマッチを実施しました。
今回のトレーニングマッチでは、前に急ぐのではなく、幅を意識したプレー(グランドを広く使うプレー)を実施することを、試合前に選手と意識合わせをしました。
試合開始後、前に急ぎすぎることで、ボールを奪われ、1人のプレヤーに対して3人でディフェンスする狭いプレーもありましたが、試合を重ねるごとにパスを受けるため、スペースへ移動するグランドを広く使うプレーも多くみられるようになりました。
選手一人ひとりの成長を感じるこができました。
引き続き、練習に取り組み、更なる成長を期待したいと思います。
対戦して頂いた、ベアーズ東京FCさん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
肌寒い中、応援して頂いた、保護者の皆様ありがとうございました!
運営に協力いただいた、石黒コーチ、佐々木コーチ、鈴木コーチありがとうございました。


