4月29日(水祝)は、チーム活動として電車を乗り継ぎサッカーWEリーグの決勝戦を観戦に行ってきました。
(試合は最後まで手に汗握る意地と意地がぶつかる素晴らしいゲームでした)
ゲーム前には多摩川河川敷にてしっかりトレーニングを行いました。
当チームは中学軟式野球クラブチームですが、さまざまなスポーツを通して身体の使い方や準備の大切さなどを学び将来子供達の人生に役立つことを目標に活動を行なっています。
野球以外のスポーツを見ることで選手として大切なことを学び、さらにはスポーツビジネスの観点としても大切なことを学んできました。またスポーツ選手は応援してくれる人達あっての選手であることも学べたようで選手たちのこれからの成長が楽しみです。
YOKOHAMAドリームパークB.Cではまだまだ一緒に活動する選手を募集しています。ぜひ体験にお越しください!
045-352-8710
平日10:00~20:00, 休日/祭日10:00~18:00