U-12
本日はベスト16で敗退した8チームでのマクドナルドカップを行いました。
1(0-1.1-0)1 3PK2 アッズーロ(滋賀県代表)
🉐山口ゆうと
準決勝
1(1-1.0-0)1 4PK3 ヴァンフォーレ甲府(山梨県代表)
🉐中澤
決勝
0(0-1.0-0)1 FCリバース(愛媛県代表)
※決勝審判は元日本代表GKの権田選手に行っていただくサプライズもありました。
2試合とも追いつく形で自分たちの力は出せたと思いますが、最後はチャンスを作りながらも残念ながら得点を取り返すことが出来ませんでした。
目指していた全国制覇には届きませんでしたが、48チームしか参加出来ない大会を自分たちで掴み、グループリーグを突破し、悔しすぎるアディショナルタイムからの敗戦にも切り替え、また本日の難しい試合でも勝ち上がれた事は大きな財産になると思います。
選手たち、お疲れ様でした。
応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。
04-7132-6326
お問い合わせは、メールを優先していただけると助かります。