access album information inquiry news phone privacy result schedule staff free

新着情報

オリジナルグッズの販売開始

公式LINEでは既にお伝えしておりますが、従来これまで良くある形であった、チーム内のウエアなど数やサイズを取りまとめて作成となると、その都度ある程度の数での注文数や、タイミング次第では同じものが作れないなどの状態がありました。それらの課題を改善するために、いつでも・誰でも・欲しい時に・欲しいものを・欲しい数注文ができるような仕組み作りをしました。
TRC(tono.running.club)としてオリジナルブランドとして購入が可能です。
デザインやサイズには限りがあり、予告なく変更や販売停止になることもあるのでご了承ください。
詳しくは、ホームページの1番下のバナー、Instagram、公式LINEのメニューから確認できます。
一度チェックしてみてください。

記事一覧に戻る

menu