ウェルカムDay開催!
本日はウェルカムDayを開催しました!
体験の方やOG・OBの皆様を含め、20名が参加。
全体では総勢70名という大人数での練習となりました!
少し肌寒いコンディションではありましたが、
そんな寒さにも負けず、笑顔と熱気にあふれた時間に!
初参加の方も、久しぶりに顔を出してくれたOG・OBも、みんなで声を合わせ、しっかりと汗を流しました。
気温とは裏腹に、東京龍舟らしい、あたたかくて活気のある一日。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
