2026.3.20 潤徳ガルーダFC45期 卒団式
ついにこの日が来てしまいました、卒団式。
あっという間の6年間でした。
コロナ禍からスタートした45期。どうなることやらと思いながらスタートしましたが、初めての公式戦、2年生のキッズリーグで3位!
上級生の人数が少なく、助っ人に参加して数多くの試合に参加することができ、みんなの努力もあって逞しく成長してくれました😄
最終学年になってからは、市民大会で優勝🏆することもでき、コーチ陣にもご褒美をくれたね!
本当にありがとう😊
良いことも辛いこともたくさんあったと思うけど、次のステージでもこの経験を糧にさらに飛躍してほしいと思います!
周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、自分の目標に向かって全力で頑張れ😄!
コーチたちはこれからも潤徳小のグラウンドで君たちの成長を応援し続けるよ👍
車出しや審判、応援、お弁当作りなど支えていただきました保護者の皆さま、6年間本当にありがとうございました!
これから先もこの45期のメンバーの成長をみんなで見守っていきましょう!
