1/11 練習初め(七草マラソン)
おはようございます。
今週日曜の予定と、詳細説明します。
参加の方はよくお読みください。
集合:8:15 陸上競技場入口付近
個々の参加者のゼッケンや、参加賞の入った箱をそこで渡します。
箱のゴミは必ずお持ち帰りください(保護者は子供から預かってください)。
*以前は個人に届いたんですが、今年から団体分は代表者に一括で届くようになり、当日渡しにせざるを得ず。
一部、家が近い方とかには事前に今井からお渡ししてますが、嵩張って当日持っていくのがしんどいので、前日に会場から近い星さんにお預かり頂けることになりました。
開会式は8:30なので、ゼッケンをつけたら各自トラックに降りて、アップを行ってください。
レース時間:
高学年9:10(9:05整列完了)
中学年9:15(同9:10)
ファミリーの部9:20(同9:15)
参加者名簿:
https://my.raceresult.com/353345/participants
レース後は集合せず、自由解散。
スクール保護者も一般の部で何人か出走されますので、時間ある方は応援してあげましょう。
ゲストもニューイヤーで活躍したロジスティード陸上部、箱根駅伝を沸かせた早稲田の鈴木選手(日本長距離界の星!)などがきますので盛り上がると思います。
それではよろしくお願いいたします。
今井
