access album information inquiry news phone privacy result schedule staff free

神奈川県川崎市川崎区の川崎市立旭町小学校をホームグランドとする少年サッカークラブです。年長・1~6年生の少年、少女が毎週土曜・日曜にボールを追いかけています。クラブは監督以下、OBや保護者によるコーチ、保護者による育成会で運営されています。

試合結果

2年以下 フニーニョW杯(BIG)

0

0

0

0

0

本日はピッチを広くして、久しぶりに「フニーニョW杯」を開催しました!

5対5にしたり、特別ルールを設定したり、色々ルールは変えましたが、本質的な所は変えてないので、まぁいいでしょうw

以前だったら「賞品は?」とか絶対聞いてきたのに、今はそんなことにはもはや興味が無いようで、不覚にも「この子達はこの1年間で絶対に成長してるな」と感じてしまいました(涙)

ちなみにこの写真は、開催前に撮影したものです

「優勝した時の事をイメージして!」「残念だった時の事をイメージして!」「変な顔してw」などのオーダーにも見事に応える事が出来る

それって「臨機応変に対応できる」という「才能」だと我々は思ってます、どんなときにも一番大切な事、それを大切にしてあげたいです

それを笑顔で見守っている保護者も素晴らしい

サッカーの練習や試合、大きく括れば人生には予期せぬトラブルは付き物です、思いが強ければ尚更です

だけどそんな時に「臨機応変に別の視点を指し示してくれる仲間」って、超大事だと思いませんか?

将来、そんな大人になってくれたらと切に願います

我々はサッカーコーチという立場ですが「サッカーを教える」だけに留まらず「サッカーで教える」を昔から目指しております!

(さりげなく宣伝)

部員を随時募集しています
お気軽にお問い合わせください

記事一覧に戻る

プライバシーポリシー

旭倶楽部ジュニアーズ(以下「当団体」と称します。)は、個人情報を保護することが社会的責務であるとともに、社会の信頼を得て活動を推進するために不可欠な要件であると認識しております。当団体は、会員およびお客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、下記の方針に則って個人情報を取り扱います。

(1)法令の遵守
個人情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他関係法令を遵守するとともに、一般に公正、妥当と認められる個人情報の取り扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。また適宜、取り扱いの改善に努めます。

(2)個人情報保護責任者
当団体は、当団体のホームページに関して個人情報管理責任者を任命し、本プライバシーポリシーを遵守した運営を行います。

(3)利用目的と収集範囲
当団体は、会員およびお客様からお名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

(4)個人情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止
個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

(5)教育・啓発
当団体は、すべての従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

(6)開示、訂正、削除、利用停止
保有する個人情報について、利用者本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして誠意をもって対応します。

お問い合わせ先:旭倶楽部ジュニアーズ
メール:asahi.club.jrs.sprt@gmail.com