こんにちは
いつもHero'sの方針にご理解ご協力を下さり、ありがとうございます。
クラブ団体戦のプログラム等が配信されました。
添付ファイルを確認しておいてください。
駐車場が少ないため止められない場合は隣のツインメッセに止めていただきますようにお願いします。
お手伝いのアンケートを取りましたが匿名での回答になってしまっていたので、改めてアンケートを取らせていただきます。
団体メンバー
宮代音葉
鈴木奈々香
安齋心海
平出輝
大柳絢
徳本莉子
以上の保護者の方はアンケートの再度回答をお願いします。
お手伝いをお願いする方は資料にもありますが、14:00〜16:00となります。
よろしくお願いします。
当日は試合着、ゼッケン、お昼ご飯は忘れずにお持ちください。
今回は団体戦ですので、大会代はクラブが負担いたします。
集合時間8:45分 体育館入り口付近に監督がいるようにいたします。
わからないことありましたらスグラムにある、スタッフと連絡のところから連絡お願いします。
<中学生と保護者の方にお詫び>
いつもお休みされる際にスグラムから連絡をありがとうございます。
一人一人練習前に確認はしていますが、時間の都合上練習後や次の日の返信となってしまいます。
恐れ入りますが、返信がない場合でも確認はしてますのでご安心ください。
その際は既読付きましたと通知が行きます。なるべく皆様に返信できるように今後はしていきますのでよろしくお願いします。
050-8892-9836
09:00~20:00